フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月13日 (土)

試乗会

本日は試乗会を堪能してきました。
GIANTのDefy
BMCのSLR(だったっけ?)
VolagiのViaji
graphitedesignのZANIAH(New Meteorは現在乗ってるのでパス)を乗ってきました。

続きを読む "試乗会" »

2014年12月 9日 (火)

菰野ヒルクライム

最近更新頑張ってる。

去年は雨は嫌だなーとDNSした菰野(こもの)ヒルクライム。

来年は雨でも参加しようと思います!

とりあえず、これとブルベを目標に再び頑張っていこうと思いますです。

http://www.komono-hillclimb.com/index.html

2014年12月 6日 (土)

雪、みぞれが降る日は寒い

本日雪、みぞれの天気でしたが40kmばかし走ってきました。
寒かった、、、シューズカバーは必須。防水の手袋も雨天時には必須。
ブルベまでには新調しないと。

あと、シャマルウルトラを付ける機会をいただいたので、走ってきました。
実質悪天候下のブルベ練習になってしまいましたが、、、
でも確かにいいかんじです。

2~3万km走ったホイールらしいのですが、9000-C24とは違った良さを感じました。
普通のブルベには最適じゃないかな。

カーボンリムは雨天時が怖いので、個人的にはなし。
そなるとアルミ系。レーシングゼロという選択肢もありそうですが、シャマルより固いと私にはちょっと厳しめ。
だから、もう一本買うとしたらシャマルウルトラに決まりかなぁ。

いつ買うかは検討中。
って買うことは決定かい、私。

買うとしたら、Cult化したいなぁ、、、

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »