フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋300km、クリア | トップページ | 大多賀峠TT 11回目 »

2015年2月28日 (土)

加登屋「あんかけかつ丼」ライド

本日はようさんプロデュースの

20150228_111937

に参加してまいりました。

スタート地点の枝下ICまで自走しようとしましたが、
家出てすぐにDi2のバッテリーを忘れたことに気づき、出鼻を挫かれる。
なんか自走する気をなくしトランポすることに。

参加者は主催のようさんを始め、ひらさん、Korashoさん、恵一さん、私の計5人。
恵一さんと走ったのはすごく久しぶりでしたが、やっぱ早いなぁ。

ルートは枝下ICスタートで戸越峠、雨沢峠、狛犬経由で瑞浪駅周辺の加登屋にて昼食。
その後、あばあちゃん市へ寄った後、小渡経由の枝下ICゴールの105km
獲得標高:1608mのそこそこ登ったコースでした。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=54200facd1f0edc66888a12b9c696356

戸越峠:恵一さんに千切られた。未計測。
雨沢峠:19分40秒

20150228_075740


20150228_101221

20150228_121542


どうにも心拍がうまく上げられずエライばかりのTTでした。
菰野ヒルクライム近いのでインターバルで少しでも心拍を上げ慣れとかないと。
平地はまぁそこそこ回せてたと思いますが、昼食後から始まったシャックリが止まらずどうにも意識が散漫になったのがウザったかったです。

結局夕食食べるころまで止まったり再発したりで参りました・・・。
多分体調が悪かったのと、その状態で体が冷えたことにより横隔膜が痙攣したと思われるます。。。?

よく解らん。医学知識のある人診断願います。 現在は問題なさ気。
とりあえず、一人で走るのも好きだけど、みんなで走るのはやっぱ楽しいわ。

« 名古屋300km、クリア | トップページ | 大多賀峠TT 11回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315977/59096402

この記事へのトラックバック一覧です: 加登屋「あんかけかつ丼」ライド:

« 名古屋300km、クリア | トップページ | 大多賀峠TT 11回目 »