フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大多賀峠TT

2015年8月23日 (日)

大多賀峠 13回目

3月21日から5か月ぶりの大多賀峠。

自・己・ベ・ス・トーッ!

34分55秒
やっと34分台に突入しました。
まぁ飛び道具使ったんですけどね、、、

続きを読む "大多賀峠 13回目" »

2015年3月17日 (火)

大多賀峠TT 11回目

自己ベストーッ!!
自分的に調子を見る峠は雨沢峠ではなく、二之瀬でもなく、大多賀峠。

行きやすくて、距離も近いので。
距離が11kmあるので若干長いのがネック。
雨沢に一人で登りに行くときは数本走るけど、大多賀を2本はまだちょっときつい。

松平IC辺りに良い坂はあるのだが、、、まぁそのうちにTTしてみよう。

20150315_135133

続きを読む "大多賀峠TT 11回目" »

2014年9月21日 (日)

新車での初乗り & 大多賀峠TT(10回目)

見てる人がいるか微妙な感じだけど、こっちにも一応あげとくか。

昨日新車を購入しましたー。

現在の構成は以下の通り。

メーカ:GRAPHITE DESIGN の 【NEW MTEOR】
コンポ:電動アルテグラ
ホイール:WH-9000-C24-TL(これは以前から使っているやつ)
そして本日は新車での初乗り&初大多賀峠TT
どこ行こうかと考えるのが面倒になったので、取り敢えず登ってきました。
まぁFRLだしねぇ。

20140921_105414

続きを読む "新車での初乗り & 大多賀峠TT(10回目)" »

2014年6月15日 (日)

大多賀峠TT 9回目

とっても久しぶりの大多賀峠TT。
TTじゃなければ何度かとおってるけど、どうにも40分の壁が超えれなくて逃げてました。

心境の変化としては富士ヒルクライムでそこそこいいタイムが出てたし、
雨沢峠にて恵一さんに途中までついて行ったことが自信になったので 久しぶりに挑戦してみようという気になった。

10371189_535887443182675_8226796604

続きを読む "大多賀峠TT 9回目" »

2012年10月14日 (日)

大多賀峠TT 8回目

本日120km。
家~松平~大多賀峠~どんぐりの里~矢作ダム~小渡~家

続きを読む "大多賀峠TT 8回目" »

2012年4月 8日 (日)

花見のつもりで大多賀峠

に行ってまいりました。

最近、大多賀峠にも走ってなかったので、

あの辺りの桜でも見つつ軽く漕いでこようかと思ったのですが、、、

全く咲いてないとは思わなかったな。

代わりに祭りの山車を見れたのでよしとする。

Img_1282_2

続きを読む "花見のつもりで大多賀峠" »

2011年8月14日 (日)

リトライ大多賀

42分56秒、、、

多分これが今の実力なんだろう。

@3分か。

地道に頑張ろう。

続きを読む "リトライ大多賀" »

2011年5月14日 (土)

大多賀峠

に行ってまいりました。

目的は言わずもがなの自転車でのタイムトライアル。

過去、大多賀峠には3回ほど行き、

それぞれ

1回目:46分30秒

2回目44分15秒

3回目:52分くらい(タイムアタックではない)

では、今回は?

ちなみに目標は2種類あって

目標1:39分58秒

目標2:42分32秒

続きを読む "大多賀峠" »

2010年4月11日 (日)

リトライ 大多賀峠

先週大人数で行った大多賀峠。

今週は一人旅で行って参りました。

うなぎを食べに行ったとも言いたかった……。

伊吹山行ってる方々もいるし、私も峠に行こうということで。

続きを読む "リトライ 大多賀峠" »

その他のカテゴリー